カムイの気持ち

Windows10が来たのに…

おとといまで、
何度起動してもすぐプッツンしていたWindows7マシンが…

Windows10マシンが来た途端にどうして元気になるの

でも良かったわ。
10マシンが届いて動作確認するために電源入れたけど、
なんのこっちゃわからなくてお手上げ
台湾企業のマシンで、取り説が不親切というのもあるけど…

プロバイダーのメールの設定もできやしない
7マシンが気まぐれに元気になってくれてよかった

ホントは昨日行った浜省のライブレポートを忘れずにすぐ書くためにPC買うこと決心したのに。
明日はバイトの面接でこれまた準備等で忙しい
こんな時に限って履歴書を書き損じてばっかし

とりあえず先に風呂入ってご飯の用意します…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなのよ!!

何故かしら?
新しいモノ買ったら、壊れたヤツが復活すんのよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
「電子レンジ」が不調で、新品購入したら 前のが息吹き返した!
息子の「原チャリ」が動かなくなったので、「新しいバイク」見積もりしたのに、急に調子良く♪走りだした。。。(で、まだ買ってないけど・・)
品物にも「魂」あるのかしら?(笑)

PC購入おめでとーーー♪です。
Windows10 私も、今だに「謎」
新しく便利になったのでしょうけど、使いこなせません・・・・(笑)
やっと慣れきてた。と思ったら新製品出すンだもんなぁ~~|д゚)

きしっぽ | URL | 2016/10/26 (Wed) 11:30 [編集]


Re: そうなのよ!!

>きしっぽさん

ほんともうお手上げですe-282
メール設定できなくてついにサポートに頼ってしまいましたe-263
ネットはルーターに繋げた時点で見れたからよかったんですが…
その他は全くわかりませんe-350
古いPCは今日また新たなメッセージを出して息途絶えたようなんですけど、また吹き返すかもしれないし…
しまうにしまいきれず、私の机の上は機械に占領されてまーすe-259
漫画の画像編集も全くできていませんe-259

碧の流星 | URL | 2016/10/26 (Wed) 17:21 [編集]


とうとうwindows10ですね~
Edgeは使ってみた?
使いやすいと思うんだけど・・・

履歴書は手書きなの?
職種にもよるけど
エクセルとかでもOKじゃない?
紙の節約にもなるし、
それも自己アピールにもなるし。

浜省さんライブ楽しんで来てね~♫

madhatter | URL | 2016/10/26 (Wed) 21:37 [編集]


Re: タイトルなし

>madhatterさん

最初よくわからなくてIE使ってたんですけど、
「はじめに」とか読んでもう一度やったらわかってきました。
それでもやっぱIEの方がいいかな…

履歴書は手書きですね。
今、プリンターも切り離していて簡単に印刷できない状態なんです。
机の上に古いPCと新しいPCがドカッと居座ってて何もできません。
電源やケーブル配線の問題もあり、狭い部屋なので難しいパズルをしてるようですe-263
いっそ壊れてしまえば諦めるんですが、まだ動くから…

浜省ライブ、早くレポート書かないと
忘れそうでやばいですe-330

碧の流星 | URL | 2016/10/27 (Thu) 14:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)