カムイの気持ち

SMAP解散

オリンピックと高校野球の賑わいの中、やっと漫画の下絵が終わって、
扉絵をどんなのにしようかな~と思っているところへ飛び込んできたニュース…

昨日の昼頃、ベッドに寝転がって携帯で某掲示板の芸スポニュース速報を読んでいたら、
「SMAP解散」の文字が目に飛び込んできた。
中居くんは「解散しない」と言っていたのでガセかも…と思ったが、
ここのところネットニュースで香取慎吾が自殺しそうだとか、木村との溝が…とかを読んでいたので、本当かも…と身震いした。

そしたらやっぱり…

私も一時はファンクラブに入るほど好きだったので、
まさかこんなグループの結末が待っていようとはあの頃は思いもしなかった。

私がファンクラブに入っていたのは森くんが辞める前後。
森くんが辞める時、事務所の対応は酷いものだと感じたが、ギャンブルに関連するものだったからしょうがないとは思った。
森くん不在のコンサートを一度行ってファンクラブを退会したが、ナイナイの岡村が乱入するところを生で観られてたので行っておいてよかったと思っている。

それからは森くんはいなかったような扱いでSMAP熱も冷め、ジャニーズ自体が嫌いになってしまった。
それが…今回はSMAP自体がこんな風な結末に…

解散イベントも会見もなく…なんて。
全国民のアイドルだったのに、悲し過ぎる。
子供の頃はホントに仲良しだったのに…大人になるとやっぱり色々あるものなのよね。
私も昔の友達とは音信普通になったし、そんなもんか
何か事を起こす時、息が揃わないと上手くいかないどころか、ものすごい手のひら返しを味わうことになる。
人間不信にもなるよな…
木村一人が悪いとは思わないけど、なんかな…友情というか男気を見せてほしかったな~。
ドラマではカッコイイ役を演じてきたからそのギャップもあるわ。
でも、テレビ東京でやってた「愛ラブSMAP!」では、時々狡さの片鱗は見せてたな。
ゲームやお遊びのコーナーで、自分が勝つために強引なことちょくちょくやってた。
そのくらい気が強くないと人気者にはなれないものなのかも。

もう一緒に仕事をすることなく、12月末に解散をするのだろうか?
その後はそれぞれピンで仕事やるみたいだけど…
芸能界を辞めるのでなければ姿を観ることができるだろうからまあいいか。
いつの日か森くんが戻ってきてまた一緒に歌うところを観たかったんだけどなぁ。

スマップ解散
約2年分の会報

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特にファンではなかったけれどやはり彼らは特別な存在。
だからこそおっしゃるように寂しすぎる結末ですね。
ほんとに寂しすぎる・・・。

もこ | URL | 2016/08/14 (Sun) 18:50 [編集]


Re: タイトルなし

>もこさん

よく考えたら、みんなもうおじさんなんだからいいきっかけなのかもしれませんね。
歳とって丸くなったらまた再結成ある…?
その頃は私もかなり歳とってそうですがe-330

碧の流星 | URL | 2016/08/15 (Mon) 15:15 [編集]


特定の人と一緒に活動するって
とんでもなく大変なことだと思う。
なんとなく結婚生活を思い浮かべてしまう。

芸能生活ともなると人目にさらされるし
はかり知れないものが…
これからは個人での活躍を期待したいです。

時が過ぎて
また違ったかたちで
何かイベントがあればいいですね。

madhatter | URL | 2016/08/17 (Wed) 15:01 [編集]


残念

結成当時、碧の流星さんは、森君の大ファンでしたねぇ・・・💛

今年に入ってすぐ、ゴタゴタがあって
ちょっと 落ち着いたかなと思ったのに・・・
やっぱ、解散・・・・
こんなに国民に長く愛されたアイドルはいませんよね~~
でも、いつかは こんな日が来るンじゃないかと思ってた。
それに、
そろそろ皆 一人一人自由になってもイイんじゃないか・・・と
思えるようになってきたわ。
個人的な活躍も期待してるから\(@@)/

きしっぽ | URL | 2016/08/18 (Thu) 15:19 [編集]


Re: タイトルなし

>madhatterさん

ずっと一緒ってもしかするとありえないのかもしれませんね。
嫌な部分も見えてくるし…
もうここまで来たら離れた方がいいのかも。

なんかホント色々想定外のことばかり起きますねe-263
キムタクの今後を考えると…e-286

碧の流星 | URL | 2016/08/18 (Thu) 15:22 [編集]


Re: 残念

>きしっぽさん

ホントは最初はキムタクがいいと思ってたんですが、
付き合い始めた彼が森くん似だったので(かなりマイナーですが)つい…
性格も見た目も能力もすべて№1だったのに人気がイマイチだったのが私には理解不能でした。
これからは一人一人の活躍が期待されますね。

碧の流星 | URL | 2016/08/21 (Sun) 11:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)