カムイの気持ち

東京都民ではないですが

一言言いたい。

都知事候補の取材、偏り過ぎ
なんでいつも小池、鳥越、増田ばかりなの?
他にも立候補者いるのに、全員平等にしないと…。

なんかいつも、最後にひとまとめに紹介されるだけだから名前も覚えられないし、政策読んでる暇もない
…って、関係ないよその住民が言っても説得力ないか。

ひょっとしたら関東ローカルでは取材して放送してるのかな?
この辺はメディアのさじ加減?

でも、オリンピックの旗受け取る人だから変な人にはなってほしくないわ~。

それにここのところ、
関東で地震が多いのが気になる。
大きいのが来なきゃいいけど。
来るのは想定内なのだから、対策をちゃんとできる人がトップリーダーになるべきだな。
「がん検診100%」と言われても…なんか違うような気がする。
あと、自衛隊のことを「人を殺す○○…」とか言ってるのも違う気がする。これは候補者でなく、党の人だったが。
こんなこと言ってたら、また災害の時に救助お願いするのに時間かかったりして。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も都民ではないですが、やっぱり気になりますよねー。
熱い碧の流星さん、かっこいいです。
でも、少し心配に感じるのは私だけ??

ニーナ | URL | 2016/07/23 (Sat) 16:12 [編集]


Re: タイトルなし

>ニーナさん

未だに3人しか取材してないような気が…e-263
マスコミ主導な感じが嫌ですよね。
他の人の話も聞いてみたいんだけどな…

碧の流星 | URL | 2016/07/28 (Thu) 11:42 [編集]


本当に不公平ですよね。都民でなくても、碧の流星さんのように3人以外の人の事も知りたい人も沢山いると思うのですが…。(私もその一人です)

ニーナ | URL | 2016/07/30 (Sat) 15:41 [編集]


Re: タイトルなし

>ニーナさん

最後の方になったら、ちょっとだけ長く紹介してましたね。
候補者から不満が出たからだと思います。
なんか色々裏であるみたいですね。

碧の流星 | URL | 2016/08/01 (Mon) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)