早すぎるよ…大杉漣さん

またしても、私の好きな俳優さんが亡くなってしまいました

昨日の夜、いつものように寝ながら携帯でネットニュースを見て知りましたが、
思わず声を上げそうになりました。
だって、全然元気だったじゃないですか…

私が思うに、
60代あたりの人たちは今のお年寄りよりも寿命が短いような気がします
それは私たちも含め、添加物世代の宿命?
子どもの頃、色々悪いもの食べてきたからなぁ。
遊ぶ時も光化学スモッグいっぱいの運動場だったり、
石綿がフワフワ浮いてそうな廃屋の中で探検ごっこやったり…。

私は別に長生きしたくないので苦しまずに死ねるのなら心筋梗塞や脳梗塞の方が周りにも迷惑かけずにいいかな…と思ったりするのですが、年金もらう前に死ぬのはちょっと悔しいななんて思ったり
20年後の年齢別人口比率はどうなってるんでしょうね…

それにしても、大杉漣さんの死は悲しいです。
朝からずっと涙目でした
私が好きだったこの人の役は、『ゲゲゲの女房』の主人公の父親役かな。
すごく好演してました。
今テレビ東京でやってる「バイプレーヤー」ってやつも気にはなってたんですが…ついつい見忘れて
光石研さんも出てるんですよね。
この人も好きな役者さんです。
今の若い役者でこの方たちのような名脇役はこれから出てくるんでしょうか?
大体が、ジャニーズかライダー出身の役者が多いですもんね。
きっと時間かかるでしょうね。
ドラマ自体がもうひとつな感じになってきてるし…

キムタクのドラマ、今夜は山口智子が元妻役で出るって話題になってますが、
…全然興味ないです
あのドラマ、たまにチラチラ見てますが、
やっぱキムタク持ち上げドラマで面白くないですね。
脇の役者が全然脇で光ってないし。
これなら、おじさんたちと天海祐希が出てた『緊急取調室』の方が見たいです。
(同じ脚本家って言うのが、なんとも不思議…

大杉漣さん、ご冥福をお祈りします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もおとといのニュースで知りました。
腹痛を訴えて病院に運ばれて帰らぬ人に…

本当に最近はこの年代の人の訃報が多いように
感じます。
存在感があってユーモアのセンスもある俳優だけに
本当に惜しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

まさに名脇役!
どんな役でもハマってましたねぇ・・・👍大杉漣さん
地元愛の強さも評判でした。(出身地がウチのお隣の町で・・・)
音楽にスポーツと多才で人柄も良く誰からも好かれていただけに残念でなりません(/ω\)。。

もう、還暦過ぎれば・・・
「いつ死んでもオカシクない。」と思って生きてるのよ私。
『頭が完全にボケてしまう』、とか『寝たきり』になる前に迷惑かけずに ポックリと逝きたいものよね~~~👻

個性的な50~70代の役者さんの訃報はショックだよね~~やっぱ、
今の俳優さんは、軽い。ってか・・・
主役も悪役も、皆 美男美女過ぎる!!カッコ良すぎだっ

キムタク好きでしたが、最近 暗い、重い、疲れてるイメージが・・・
ドラマ興味ないわ~~~(-"-)

Re: タイトルなし

>madahtterさん

まだ信じられないんですよね…
先週の「ごち」も観たんですが、元気そうですよね…e-259

今夜、『バイプレーヤー』あるから絶対観たいと思います。
なんかどんどん知ってる人たちが亡くなっていくから悲しいですね。
そう思うと、『徹子の部屋』もできるだけ観なくちゃと思って観てます。

Re: タイトルなし

>きしっぽさん

え!隣町出身なんですか!
同じ県だと最近知りましたが…
そう思うときしっぽさんはもっと親近感持ってますよねe-259
若い時からカッコ良かったのにもっと早く売れてもよかったですよね。

心臓疾患は突然来るんですね。
私も最近動悸が激しくて…でも、長く患うよりいいかなと思ってほっといてます。むしろ、ぽっくり逝きたい…
どうせ逝くなら作品をネットにたくさん残して逝きたいもんですe-68
プロフィール

碧の流星

Author:碧の流星
はじめまして。
自然、宇宙、不思議なもの(特にホラーや超能力)が大好きな「天然」です。

こちらのサイトでイラストや漫画を描いております。
「白羊宮~Aries~」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Sony Music Shop

フリーエリア
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア

セシール セシールオンラインショップ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カウンター1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード