カムイの気持ち

『忌み嫌われる家』第9話の扉絵が完成

どうもお久しぶりです。
ぎっくり腰になった後、ひたすら大人しく描画ソフトで絵を描いていました。
描画ソフトは、しばらく触らないとすぐ忘れてしまって…時間かかりました
本編ほったらかして扉絵に1,2週間かかるなんてアホだわ…と思いながらも、
ソフトの練習も大事なので頑張りました

でも…

第9話扉絵

気持ち悪いでしょ!?

私も描いてて、「きも…」と思ったのですが、
ホラー漫画だし、
第9話の内容がこんなだし…しょうがないのよね

いつものように先にpixivにアップしましたが、
案の定、あんまり見てもらえていないです
前回、ちょいエロのイケメンの絵の内容の時はもうちょっと見てくれてる率高かったのですが…
まぁ扉絵ですからしょうがないです
自分的には江戸川乱歩や横溝正史の文庫本の装丁を見習った感じなのであります

ホントはもっと可愛い女の子やイケメンの絵が描きたい~
頑張って今の作品を早く完結させなければ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旨すぎです(*´ω`*)

axis | URL | 2017/09/13 (Wed) 23:22 [編集]


Re: タイトルなし

>axisさん

ありがとうございます!
お世辞でも褒めてもらえるととっても嬉しいですe-446e-266
本編の下絵にも力が入りそうです!
イラストサイトにアップできたら告知しますので、よかったらまた覗いてくださいe-419

碧の流星 | URL | 2017/09/14 (Thu) 15:04 [編集]


最近注目されているアーティストの
チョーヒカルさんを思い浮かべました。
https://matome.naver.jp/odai/2143383530975634501
ヒトの顔に動物の顔を重ねる・・・

毛並みが見事ですわ~
暖かそう♪

madhatter | URL | 2017/09/15 (Fri) 15:32 [編集]


Re: タイトルなし

>madhatterさん

早速、リンクをたどってチョーヒカルさんの作品を見てきました!
ホント、やってることが近いですね!
紙じゃなくて人肌に緻密な絵を描くのが凄いですよね。

この狼の毛並みは結構苦労しましたe-330
何回も何色も塗り重ねています。
その甲斐あって、良い毛皮になりましたe-446

碧の流星 | URL | 2017/09/18 (Mon) 15:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)