カムイの気持ち

阪急のハワイフェア

もう11日に終了してしまったんですが、
阪急の9階催場のイベント、「ハワイフェア」の最終日に行ってきました♪
コナコーヒーや素敵な布製品とかありましたよ。
ステージではフラダンスをやるみたいでたくさんのお客さんが階段に腰かけていました。

行く前はチラシやTVの紹介で見て、「ガーリックシュリンプ」が食べたかったんですけど、実物を見て思ってたより量が少なかったので食べるのをやめました。
目玉?の「コーンフライドライス」はやっぱり並んでました。
私はコーンがそんなに好きではないのでスルー。
でも、何かお土産を買いたかったのでウロウロ。
ハワイのドーナツ、「マラサダ」は堅そうだし…来週、検診が控えてるので脂物は控えたいし…

ウロチョロしていると、さっきまでココナッツの匂いが凄かったのにバーベキューの匂いがしてきました。
見たら、お肉に美味しそうなタレが…
そう言えば、パンチのある調味料が欲しかったよな…と、
悩みに悩んだ末、これを買いました

ハワイのBBQソース

1296円とお高いですが
めちゃめちゃスパイシーで美味しいです
試食はチップスに付けて食べました。
お店の人が言うには、「とんぺい焼き」にとっても合うそうです♪
なんかわかる気が…♪♪

私はこの日買って帰って、早速豚肉にからめて焼きました。
甘辛くて美味しいです☆
わざわざこれに付けて食べるためにチキンナゲットの料理用のを買ってきました。

これ食べてハワイ気分を味わいたいです



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ハワイフェア」

ソース、日本には無いハワイの味なんでしょうねー。ハワイのスパイシー美味しいソースで、この暑い夏も夏バテ知らず??ですねー。
マラサダ、堅そうだったんですねー。(一度食べてみたいんですよね。)
私もちょっぴり、ハワイ気分味わえました。

ニーナ | URL | 2017/07/17 (Mon) 16:22 [編集]


Re: 「ハワイフェア」

>ニーナさん

ロコモコのソースとしても使えそうな感じです。
マイルドを買ったんですが、スパイシーにすればよかったかなぁ…
あと、フライドポテトや揚げ物ですね。

マラサダはサーターアンダギーに似てますよね。ハードドーナツ?
私は硬いドーナツより柔らかいドーナツの方が好きです。
あんまり買い物はできませんが、あのフェアでブラブラするのは楽しいです♪

碧の流星 | URL | 2017/07/18 (Tue) 11:28 [編集]


へぇ~~~♪

楽しそうなイベントですね♪
憧れのハワイ!(^^)!
一度は行ってみたいモンです~~~
フラダンスは、観ましたか?

バーベキューソースは、美味しそうですね!
チキンナゲットにもバッチリ合いそう♡
夏を乗り切るには、肉!お肉よね!!やっぱ

きしっぽ | URL | 2017/07/21 (Fri) 11:03 [編集]


Re: へぇ~~~♪

>きしっぽさん

梅田の阪急はイベントが多くて楽しいですよ♪
高いのばかりだから見てるだけですが…

バーベキューソースはそれ舐めるだけでも美味しいですよ♪
ホントはガーリックシュリンプが食べたかったんだけど…

今週は無料で松本零士40周年展をやるんですよっ!
丁度、「999」や「ヤマト」の動画を見まくって涙してるところで、
自分的にシンクロニシティで驚いてます☆
勿論、行ってきます!!

碧の流星 | URL | 2017/07/24 (Mon) 16:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)