カムイの気持ち

まだ行ってなかったの!?

昨日、白浜アドベンチャーワールドのパンダ3頭が中国に戻されたというニュースがありました。
今度は誰が戻されたんだろう…と思ったら、
海浜くんと陽浜ちゃん、優浜ちゃんだそうじゃないですか

か…海浜、まだいたの!?
私はとっくに中国に…と思って、動画サイトにアップした海浜くんの動画タイトルを「いた頃の…」とやってしまいました
誰かが「海浜は中国に…」って言ってたから碌に調べもせず…
ハハハと笑ってごまかします



まあでも、ほとんど誰の目にも触れてないと思うので実害ないと思います。
…と、訂正してるこの記事もほぼ気付かれていないので無意味かと思いますが…動画のタイトルはそのままにしておきます。
だって実際中国に行ったんだし♪

それにしても、ちょっと寂しいです。
一度に3頭もかぁ。

白浜のパンダは本家中国よりも繁殖は旺盛なので、またお父さんパンダに頑張ってもらいましょう♪
それに、上野のパンダも妊娠の兆候を見せているというし、期待しています。
白浜の飼育員がサポートに入れば安心だと思うんですけどね~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛くるしい♪

どーして あんなにもカワイイ♡のさ!!🐼パンダちゃん!
しかし、3頭もいなくなるって、寂しい~~ですよねぇぇ
中国に行っても元気に暮らして欲しい!

上野のパンダも 今年こそ
ベビー誕生を願う(=゚ω゚)ノ

きしっぽ | URL | 2017/06/07 (Wed) 10:37 [編集]


Re: 愛くるしい♪

>きしっぽさん

パンダの賃貸料もバカになりませんよね。
ちゃんと増やして戻してもらうなんて、中国はいい商売してますよね。
元はチベット国の土地の動物なのですけどねe-282
…でも、無事にまた向こうで子供つくってほしいです。
こんな可愛い動物、決して絶滅してほしくないですものe-68

碧の流星 | URL | 2017/06/07 (Wed) 14:43 [編集]


そう、白浜の飼育員の人がサポートに入れば安心でしょうねー。
ですが、飼育員の方々の苦労は、長時間労働が問題にならないくらい大変でしょうねー。すごい愛情を感じます。

ニーナ | URL | 2017/06/14 (Wed) 19:19 [編集]


Re: タイトルなし

> ニーナさん

レンタル元が違うから頼れないという事情はありそうですが、
こっそり助言は受けてたりして…?

今日で生まれて一週間くらい経ちました。
何とか成育してくれそうですね♪
何といっても、りーりーが大事そうに抱えてるのが微笑ましいですe-68

碧の流星 | URL | 2017/06/18 (Sun) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)