カムイの気持ち

なんとか前に…

もがき苦しみながらも前に踏み出していっています。

ちょっと前まで苦しみ過ぎて、「すべてを捨てて一から始めよう」…と思いましたが、
ここはここで価値あるものだと考えが至りました。

なんかちょっと気張り過ぎてたみたい

この間の「ワイドナショー」でWeb漫画が取り上げられていましたが、
あんなのでいいんだ…と、
ちょっと気が楽になりました。
今の時代、描く方も読む方もお気楽に手短にやってる人の方が多いんだ…と。

確かに、自分もYouTubeの動画観る時に、あんまり長いものは飛ばして観たり、避けちゃったりする…
面白い場面をどう切り取るか…が、大事なのかもしれない。

私が持っている素材を生かすも殺すも自分次第。
今、色々編集作業に入っています。
動画も色々作ってる最中です。
今年は絨毯爆撃的に色んなところで創作発表していく予定ですので、準備できたらお知らせします♪

(イラストサイトに不定期連載している長編漫画は最後まで描き上げますので更新お待ちください。)

禁じられた…
私的に胸キュンするのはこういうシーン…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もがき苦しみながらも前に進んでいらっしゃる碧の流星さんを応援しています。
一日も早く碧の流星さんのやって来られた事が報われる日が来るといいですね。
胸キュン、正に胸キュン…ピュアな感性を持ち続けていらっしゃる…

ニーナ | URL | 2017/03/28 (Tue) 16:21 [編集]


Re: タイトルなし

> ニーナさん

今回こそブログをやめることになると思ったのですが、
もうしばらく様子を見ます。
無理せずマイペースでやろうと思います。

胸キュン…
自分がどこまで胸キュンなシーンを描けるか挑戦してみたくなりました。

碧の流星 | URL | 2017/03/29 (Wed) 23:16 [編集]


嬉しいです。

ブログ続けて下さるのですね。
くれぐれも無理はしないで、マイペースに続けていただけると、本当に嬉しいです。
今日も、碧の流星さんが紹介して下さった「フルフルオレンジフラン」作ります。今日はゆずりんごジュースで作ります。

ニーナ | URL | 2017/04/02 (Sun) 14:27 [編集]


「すべてを捨てて一から始めよう」なんてもったいない。
捨てるのはいつでも出来るんだから、
とりあえず放置プレイ。

やりたくなったらまた。

今はこれ、次はあれ、みたいに。

あーら、クソ生意気なことを…

madhatter | URL | 2017/04/03 (Mon) 21:03 [編集]


Re: 嬉しいです。

>ニーナさん

いつもありがとうございます。
マイペースで行こうと思います。

ゆずりんごのフランは作れましたか?
私も食べてみたいですe-68

碧の流星 | URL | 2017/04/06 (Thu) 23:08 [編集]


Re: タイトルなし

>madhatterさん

そうなんです。
意外と昔の記事を読みに来てくれる人はいてくれてるみたいで、
私も頑張って学術的に書いたのあるから置いておこうと思います。

今はpixivとYouTubeにアップするのが楽しいので作品を作ることを頑張ってます。
ブログはいい記事書きたい時に利用したいと思いますe-68
無理して毎日書くのはやめましたe-330

碧の流星 | URL | 2017/04/06 (Thu) 23:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 (Fri) 23:48 [編集]


フラン、簡単で美味しいので、人参ジュースにしてお砂糖を蜂蜜に変えたり、アレンジして楽しませていただいています。
ホットビスケットのようなもの(私の場合かなり自己流)も、粉を変えたりドライフルーツ入れたり、食事としても戴いています。ヨーグルトで作るところが気に入っています。
碧の流星さんのブログは内容が多岐に渡っていて、ものを知らない私の貴重な情報源ともなっています。

ニーナ | URL | 2017/04/08 (Sat) 14:29 [編集]


Re: タイトルなし

>ニーナさん

そんなに色々作っているのですか!
ニーナさんはお菓子作り上手ですもんね。昔いただいたクッキー美味しかった~♪

今はやりたいことに行動が追い付いてなくてお菓子作りも全然してませんが、
落ち着いたらまたたくさん作りたいと思っていますe-68

碧の流星 | URL | 2017/04/10 (Mon) 10:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)