カムイの気持ち

やった!

昨日の記事は、
以前からモヤモヤしていたことをつぶやきとして言葉として汚かったかなとは思うけど、
日本人は胸の中に抑え込み過ぎるから外国に伝わらない、誤解されると思い、ストレートな気持ちを発信したつもりだった。
今は誰も見向きもしない一個人のブログだってビッグデータの一つではあるんだし。

そしたら今日の昼のニュースで、
菅官房長官が韓国への対抗措置を発表した。
やって当然だと思うけど、ちょっとスカッとした
普通の国だったらもっと怒ってるわ…

ホンマに…朝からワイドショーではチェ・スンシルの娘の映像とかそっちばっかりでいい加減呆れるわ
そんなニュースよりこっちのニュースしろよ…

と、思った次第です

昨日の「5時に夢中」の岩井志麻子さんの韓国人の彼氏との喧嘩話と、
もう一人のコメンテーターの女性のスンシルの顔真似が面白かった♪(そっくり!)
あの番組、関西では5:45に終わっちゃうのが残念…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

他人事だけど韓国も慰安婦がどうより
他に政治でやることがたくさんあるでしょ。
日本だって他の国のゴタゴタ取材より
自国内のやるべきことをしてくれないとね。

とりあえず東京オリンピックとか
間に合うんでしょうか(笑)

拍手コメ、どもです♫

madhatter | URL | 2017/01/06 (Fri) 21:35 [編集]


Re: タイトルなし

>madhatterさん

韓国人の気質は私には受け入れがたいです。
中には話のわかる人もいるのかもしれませんが…
あんな気質だから大統領の汚職やら賄賂やら無くならないんでしょうね。
これから一体どうなるんでしょうかね…e-282

東京オリンピックも未だにゴタゴタ続いてますね。
始まれば熱狂するんでしょうが…
コストが膨らむのはもうやめてくれって感じです。

碧の流星 | URL | 2017/01/08 (Sun) 15:08 [編集]


何やかんやで、遅くなりましたが・・・
「明けまして おめでとうございます!」今年もヨロシク!ね

国が違えば 考えも教育も、違いますよね・・・
とにかく、何度もしつこく食い下がってきて陰湿ですよね"(-""-)"

この前のワイドショーで、ダウンタウンの松っちゃんが、「10億を
返してもらって、その金で「慰安婦像」をいっぱい創って韓国中の
あちこちに建ててやったらどう?」と言ってたのを聞いて思わず
笑ってしまいましたぁ~~((´∀`))

日本人は、とにかく優しすぎるのよね♡

きしっぽ | URL | 2017/01/17 (Tue) 10:39 [編集]


Re: タイトルなし

>きしっぽさん

久々にPC触ったら、同時間帯にきしっぽさんも触ってるようでびっくりしました♪
あけましておめでとうございます。
年末年始のバイトのせいで最近やっと家の片づけが半分終わったところです。
次のバイトに行くまでに断捨離してスッキリしたいものです。
漫画も進めたいけど…同時進行できる人を尊敬します~。

その松っちゃんが言ってたこと聞いて「もっと言って!」と思いました。
彼らにしたら、もうお地蔵さんみたいになってますね。念仏唱えてたし…
それやるんだったら「20万人」という嘘の文字は削らないと嘘つき民族になっちゃいますわ。
絶対あり得ない数字だもんe-282

碧の流星 | URL | 2017/01/17 (Tue) 10:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/17 (Tue) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)