カムイの気持ち

謝礼届きました

化粧品会社とは、DHCのことだったのですが…

もう…やっと…やっと、「らくがき板」に口コミハガキが掲載されました

毎回手の込んだイラストと文章に時間かけて書いて送ったのに全く載らないので
買うと必ず入っている応募用紙を捨てることの方が多くなっていましたが、
たまたま今回は購入した物の機能に感動してとにかく声を届けたくて書いたんです。
かなり前に送ったのでやったことすら忘れてたけど…いやぁ、出し続ければ載る日が来るのですね

私が1万円以内でリクエストした謝礼は―

dhc謝礼1
これ!他の人の口コミでもすごい評判のサプリ!

まあ褒めること前提の口コミなので全部を信じていいかわからないけど、
とにかくみんなが「ひざの痛みが和らいだ」と書いてること!
私、膝を痛めるにはちょっと早すぎるのですが、
数年前にいい歳してライブで激しいジャンピングをして左の膝を痛めてしまったのです
すぐ治るかと思ったら、もう全然…癖になってしまったのか変になってしまって、階段を下りる時が辛かったりします。
その他にも、指の関節が痛かったりします
リウマチじゃなかったらいいんだけど…

なので以前からこれが欲しかったのですが、ちょっとお高いので手が出せないでいたので、まあ謝礼で当たればいいな…なんて思ってたらホントに当たって…嬉しいです
早速飲んでます♪
1か月後には痛みが取れるといいな

dhc謝礼2
国産十穀粥の豆乳味は、とにかく美味しいから好き!

これが5袋ありました。
スーパーで売ってる似たようなレトルトお粥よりはお高いです。
とりあえず非常食用に置いておこうと思います。

dhc謝礼3
一番嬉しかったのが、この栄養ドリンク。

コラーゲンだけじゃなく、今流行りのペプチドも入ってるので気になってました。
これが3箱です。一日一本、30日分。
果たしてこれを飲み終える頃にはお肌が綺麗になっているのかしら…

う~ん…でもやっぱり化粧品リクエストした方がお金浮いたよな…なんて思いつつ、
年の瀬に運を使っちゃって…
今年の初詣におみくじで大吉出したの今頃効いてきたのかな?
これからバイトも始まって大忙しになるけど、なんとか無事に年を越せますように…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年末の 締め括りに 超ラッキー♡でしたね~~!
どの商品も、体の中からキレイ(^◇^)になりそうです。
いやいや~~~っ
更年期ともなると 体のあちここちにガタがくるし、精神的にもツライ・・・・((+_+))
こんなサプリメントは、有難いし、嬉しい♪ですよね~~~!

一か月後には・・・・
お肌ツヤツヤで颯爽とウォーキングする碧の流星さんの姿がっ!?✨(#^^#)
寒さに負けず、バイト頑張ってください♪

きしっぽ | URL | 2016/12/16 (Fri) 11:10 [編集]


Re: タイトルなし

>きしっぽさん

1万円分ですからね~、めっちゃ嬉しいですよ♪
お金に余裕ないと買えないものをリクエストしたんですが、普段使う化粧品にすればお金浮いたかなとも思ったりe-330
他にも思わぬところでポイントが入って高い化粧品に替えることができたり、貧乏なりに工夫してやっていけてます。
いつも損したことばかり頭に残って不満になってしまいますが、
こういうラッキーもあることを噛みしめて生きていくと楽しいですよね♪

碧の流星 | URL | 2016/12/19 (Mon) 15:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)