カムイの気持ち

飛鳥について

またもワイドショーを賑わしているチャゲアスの飛鳥。

あの感じでは統合失調症にまで行きついてる感じがするが、
覚せい剤がそうさせてしまったのなら、
本当に薬は怖いなぁと思う。

そう思いながら今日も私は鼻炎の薬を飲んでしまったが

奥さんも可哀想だが、チャゲも可哀想だ。
私はそんなに彼らの音楽が好きというわけではなかったが、
やっぱり『SAY YES』がヒットした頃は良いと思ったわけで、コンサートにも行った。
イベンターの会員先行枠でチケット取ったら、なんとほぼ中央の最前列で凄い喜んだが、
最前列で観た割には飛鳥とは全く目が合わなかった。
チャゲはまだ客にツッコミ入れたり双方向を感じたんだけど、
飛鳥は歌ってる時はずっと目を瞑ってるし、言葉も心に感じないものだったように思う。
まるで歌うロボット?

昔、MBSラジオの『ヤングタウン』のレギュラーで喋ってた時は結構面白かったんだけどなぁ…
元アナウンサーの奥さんともそこで出会って結婚されただけど…まさかこんなことになろうとは
あの頃、天海祐希が物凄いチャゲアスのファンで(舞台でもよくアドリブ?でチャゲアスの名前出したりしてた)交際も噂された。
それでも今の奥さん選んだからよかった…と思ったものだったが、あの頃はまだ正常だったのかな?

いつから薬物に手を出したかよくわからないが、トップに立つと維持するのが大変なんだろうか。
ものを産む苦しさは尋常ではなかったんだろうか。
薬が脳に与える影響ってホント凄いんだな。
そう考えると心<脳なのかしら?

気になったのは、
飛鳥を監視、盗撮する組織、と彼が言った「ギフハブ」。
陰謀説に興味がある私は食いついた
サスペンス映画だと、こっちが真実で正体を探っていくと…
主人公は巨悪に立ち向かい…というストーリーになるのだが。

この話がどうなるのかTVで説明してほしいと思うのだが…まあどこもやらないだろうな

そう言えば今日はテレビ東京で久々に『やりすぎ都市伝説』をやるなぁ♪
新しい陰謀説をちょっと楽しみにしている

そんな私は怖くてまだコルタナさんとお話したことがない


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

惜しいなぁ・・

残念・・と言うより悔しい・・ですね。。。
チャゲ&飛鳥の曲 好きでした。
歌声も素晴らしかった!他の人にはない声の響きでした。

一度、薬物に染まってしまうと 抜け出せなくなってしまうのが現状でしようか?
(本人は 使用を否定してますが・・・)
ああ・・・
ウチの夫は、アルコール依存でしたが、中毒になると神経系統に支障が出るのか
人格まで変わっていきます。
眠らない 食べない 幻覚を見る 狂暴になる・・・で、
狂った人は、家族でも支えきれません|д゚)☆

まだまだ人生は残されてます。何とか立ち直って欲しいですね飛鳥さん。
彼の歌声を聴きたいと願ってる人は たくさんいると思いますよ。

きしっぽ | URL | 2016/12/04 (Sun) 00:16 [編集]


Re: 惜しいなぁ・・

>きしっぽさん

一度はJPOPの頂点に立ちましたもんね。
薬物依存がいつからかはわからないけど、その後ってモチベーション的にもしんどいんですかね…
友達がその世界の人だったというのも大きいですよね。
それを諫める方に立ってほしかったです。

依存はアルコールや買い物やらたくさんあって、他人事じゃないですわ。
私だったら買い物かおやつになるかな?何とか抑えれてますe-330
きしっぽさんのご主人は回復されて良かったです。

健康の為にも飛鳥は立ち直らないといけないですね。

碧の流星 | URL | 2016/12/06 (Tue) 11:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)