カムイの気持ち

韓国はおかしい

やっぱり韓国はおかしい。
どう考えても常識人じゃない。

韓国の窃盗団が日本に来て仏像を盗んだのだから、まず盗んだ物を日本に返さなければいけない。
それを返さないで韓国のお寺に所有を認める判決が出たなんて…
その理由が、
何百年も前に倭寇によって略奪されただろうという推測とか…もう、目が点になった

そんなの、地元の人が売り渡して色んな人の手に渡って日本に来たのかもしれないし、
倭寇自体が当時の朝鮮半島の人たちも含まれていたという説もある。
すべてが推測で、判決理由になり得ないはずである。

とにかく頭のネジがおかしいとしか思えない
韓国のことをそんなに嫌いじゃなかったうちの家族もみんな呆れて「この人ら、アカン」と言っている。
私もヨン様が大人気の頃はそんなに嫌いじゃなかった。
私は「美しき日々」のイ・ビョンホンの方がよかったけど…あれは毎週観てた。

おかしいと思い出したのが慰安婦のことが話題になりだしてからだけど、これは朝日新聞が悪い。
早く全面的な謝罪を全世界に向けて発信してほしいものだ。
この辺のところの真実はなぜTVとかで徹底的に比較検証をしないんだろう?
いつも中途半端に番組が終わってしまうので何が真実なのか濁されているように感じる。
今のところ、私が見聞きしている中では慰安婦は職業だったという説が正しいように思われる。
もしこれを覆すような資料が出てくればそっちに心が傾くかもしれないが。

そんなことを横に置いておいても、
今回のことは異常に思える。

韓国政府は控訴すると言っているらしいが、ポーズでは?と心配になる。
こんなことが認められたら窃盗団がもっと暗躍するようになっちゃうじゃないか
日本に7万点韓国の物があると言っていたが…陶磁器の博物館は大丈夫だろうか?

アメリカではトランプも言いたい放題言ってるし、
なんか無茶苦茶な世界になってきてますわ



PageTop