カムイの気持ち

イラストサイト更新のお知らせとフリーエネルギー

一昨日、イラストサイト「白羊宮~Aries~」を更新したのでお知らせします。

ストーリー漫画、『フロム・スター・ウィズ・ラブ』(54ページ)を
Comics」のコーナーに展示しています。

「フロム・スター・ウィズ・ラブ」表紙
http://hakuyoukyu.web.fc2.com/comic.html

新作でなく14年前の作品なのが申し訳ないのですが、
反原発運動や再生エネルギーの議論等が世間を騒がせている今、自分の中で光を当ててみたくなりました。

「フロム・スター・ウィズ・ラブ」作中

まさか本当に危険にさらされる日が来るとは…思いもしませんでした。
「日本の原発は安全」神話を信じてましたから・・・・・・・・・・



これを描いた頃、私は「フリーエネルギー」に凄くはまっていて、
それに関する文献を読みまくり、実現する日を夢みていました。

…しかし、そんな日は中々来ないですね。
再生エネルギーが色々提案されていますが、どれももひとつ…
こんなに研究が進まないのは、やっぱり邪魔する人がいるのか!?

…なーんてトンデモ妄想が膨らんできちゃいます

私自身は反原発か推進かを尋ねられると、
難しいところですが、「段階的に脱原発」ですね
だから早く誰か、フリーエネルギー実現させてっ!…って感じです。
超電動で…というのはどうなってるんでしょうね?どこかの大学でやっていたような…
テレビの番組もくだらないもの(AKBの卒業ライブとか…やりすぎ)ばっかやってないで、
もっと子供たちが理系に関心持てるようなものを作ってもらいたいです。

「トンデモ」でもいいじゃないですか
『エイリアン』でもいいじゃないですか!
矢追さんのUFO番組でもいいじゃないですか?

あ、今日、「くだまきX」で矢追さん特集やるみたいですね。
観ます


PageTop