カムイの気持ち

「雨トーク」のバツイチ芸人

この間の「雨トーク」の‘バツイチ芸人’、久々に笑った♪

男の人って…そんなに未練タラタラなら浮気しなきゃいいのに
とか思ったけど、そこは男の本能なのかなぁ…
私だって心の中では浮気しまくりだけどまぁ妄想で終わってるから♪

バレないようにすればいいのに。
でも、心にやましいところがあると、出ちゃうんだろうなぁ、しぐさに…
私も相手の不審な動きにはすぐ気付いてしまう方。
いっそ気付かない方が幸せなのに、勘が良過ぎるというか、わかってしまう

一度、鍵をして家に入れてやらなかったら、
「もう車に飛び込んで死ぬ」ってメールが来て、慌ててパジャマ姿で夜中捜しに飛び出したことあった。
みつからなくて心配したが、結局その晩は飲み屋さんにいたとか…
浮気かどうかも不明だったが、疑われるようなことはそれ以降はなくなったなぁ。

バッファロー吾郎Aの回想VTRで、浜省の『君の微笑み』がかかっていた♪
宮迫、「うわ、浜省や~」、遠藤、「浜省、よう聴くな~」って。
やっぱ芸人さん、浜省好きやわ♪

カラオケで懐かしの曲を聴くと落ち込むという東京03の人、ハーモニカの上手さにびっくり!
あと、ココリコ遠藤の、大釜で炊いた1合のご飯に超笑った
奥さんと子供がいなくなってからのすっからかんの部屋や家具の跡とか…
なんか、悲しい話なのに大笑いしてしまった。
やっぱ、なるだけ別れないで頑張るべきだよな~と思った。

男が未練タラタラなのに対し、女性がサバサバしているのはなんでなんだろう。
ま、私もそうだけど。
なぜなのかは自分自身よくわからない。DNA的なものなのかな?

とにかく、この録画してあるビデオは喧嘩した時に見せるために置いておこう

スポンサーサイト

PageTop

浜省だらけ

浜省だらけの野球対決


「ガキの使い」のリアル放送した時、たまたま観て、
なんて面白い企画なんだろうと、録画しなかったことを悔やんだ。
この後に、「浜省だらけの運動会」もあったが、これも録画しなかった。
すっごい面白くて、TSUTAYAでDVDに入ってないかかなり探したけど…結局、これってDVDに入ってるんだろうか?

YouTubeでアップされては消え、今日、たまたま自分のチャンネルの「おすすめ動画」に入っていて観てみたら、やっぱり面白い!最高!!
浜省の名曲も散りばめられてるし♪

浜省って芸人さんに愛されてるんだなぁ~。
関東ではどうか知らないけど、関西の深夜のお笑い番組とかではよく浜省がいじられて出てきたもんだ。
「オールザッツ」では、『MONEY』の音楽とともに特大の浜省のポスターが出てきて、その前で芸人がネタやらされたりしていた♪

松竹の芸人さんだと増田が有名?
森脇健児も多分ファンだったと思う。
彼が夕方の帯番組やってた時に、「大阪城ホールへ浜省のライブに行って周りが引くほど躍った」みたいな話をしながら大きな振りのダンスをして笑いを取ってた。
当然私も同じライブに行っているから、(うわ、来とってんわ)と、ちょっと嬉しかった♪
(人気急騰当時、大阪の地下鉄淀屋橋の駅から3人の子供に追っかけされてる最中の彼を見たことがある。梅田に着いたらそれは猛ダッシュで電車を降りて行った)

「4時ですよーだ」では、松ちゃんが番組のつかみのトークコーナーで『ミッドナイト・ブルートレイン』を『サザエさん』の曲で歌っていたこともあった。

最近だと、RGの「浜省あるある」だが、ブームが去ったのか?そんなに頻繁に彼を観なくなって寂しい。

6月にさいたまでライブやるらしいが…
どうせチケット獲れないし、フェンスのライブで手いっぱいなので今回は見送った。
次にツアーやるのはいつかわからないが、もうちょっと小規模でやってくれるといいな。
ライブハウスでやってくれる日とか来るだろうか…

PageTop